てぃーだブログ › たいようのえくぼ › 日々のこと › いもほり~

2013年02月09日

いもほり~

おはようございます!

ヤギママです(^_^)/。

やっぱり旧正月は冷えますね~・・・
あの温かさはなんだったのだろう・・・って思います。
先週は車内で冷房つけてた日もあったような(^_^;)。

先日になりますが
子ども達と、オジーの畑で
ジャガイモを掘ったり、ブロッコリーやカリフラワーを
収穫して楽しみました☆


子ども達は夢中でイモを掘ってました。
その後、すぐに蒸かしてイモを食べましたが、
美味しそうに、バターを少し付けて食べてました❤

  収穫・・・
食事クッキング・・・
  素材の味を楽しむ・・・

家庭でも簡単に
「食育」が出来るものですね(*^^)v。

いもほり~

いもほり~


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
鼻から涙・・・
鼻から涙・・・(2013-04-23 17:38)


Posted by capretto at 10:34│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。