てぃーだブログ › たいようのえくぼ › イベント › たいようのえくぼハロウィンパーティー2014!

2014年10月11日

たいようのえくぼハロウィンパーティー2014!

お久しぶりの書き込み!すみません。沖縄は、ただいま、台風19号雷真っ直中です!
そんな中、時間もたっぷりあるしコレ!あかんべーえくぼの告知いろいろとしちゃいますよー!

実は実は!えくぼのホームページがリニューアルしました!

http://www.taiyonoekubo.com/

またまたかわいくなったので、ぜひチェックして下さいね☆

そして、今年もやってきました。

たいようのえくぼハロウィンパーティー2014!

たいようのえくぼハロウィンパーティー2014!





今年はなんと、ブルーシール×沖縄ファミリーマートとのコラボ!

オリジナルハロウィンパフェ作り体験や、クラフト体験、-25℃冷凍庫体験、今年もやりますハロウィンパレード、魔法のじゅもんカード、などなどなど……
今年も、楽しい企画が盛り沢山!


お申込は、こちらから
こくちーず たようのえくぼハロウィンパーティー2014☆ http://kokucheese.com/event/index/221608/


☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***

たいようのえくぼのホームページリニューアル!
http://taiyonoekubo.com/

★たいようのえくぼfacebook
アカウントお持ちの方は、いいね!お願いします!
http://www.facebook.com/taiyonoekubo



同じカテゴリー(イベント)の記事
大人も夢中・・・
大人も夢中・・・(2012-07-27 07:48)


Posted by ムーミンハハ at 20:07│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。