てぃーだブログ › たいようのえくぼ › 最新号!!

2013年12月19日

最新号!!


お待たせしました!
 「たいようのえくぼ」vol.15 
     
発行しました!

サクラただ今、年内で2万部を絶賛配布中です!


 今回は、
*ここが知りたい保育園事情
*ぐるっとドライブ〜中北部編〜、
*初心者でも簡単にできる寝相アート
*旬野菜食べつくしレシピ 
 etc・・・

沖縄ならではの内容盛り沢山です(^_^)/

これから県内各地に配布されますので、
見つけたら手に取ってくださいね♪

☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***
最新号!!

☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***


県内のファミリーマートさんにて配布中~♪


バックナンバーが読んでみたい方、

西原町にある
おうち「雑貨屋カプレット」 http://capretto.ti-da.net/
  にて配布してます。お気軽にお問合せ下さいませ♪






☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***☆彡***

たいようのえくぼのホームページ
 http://taiyonoekubo.com/

 ★たいようのえくぼtwitter

アカウントお持ちの方は、フォローお願いします!
 http://twitter.com/taiyonoekubo/

 ★たいようのえくぼfacebook
アカウントお持ちの方は、いいね!お願いします!
 http://www.facebook.com/taiyonoekubo



Posted by capretto at 09:27│Comments(1)
この記事へのコメント
ファミマでgetして初めて読みました♪ヽ(´▽`)/
いろいろ参考になります!!
Posted by あつきママあつきママ at 2013年12月31日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。