てぃーだブログ › たいようのえくぼ › たこあげ

2013年01月24日

たこあげ

こんばんはびっくり!!
初めまして了解
9月ごろから新しくメンバー入りした「きのこママ」です。
なぜに「きのこ」?と思われるかもしれませんね(笑)

小さい頃はよく母親にボブカットにされて、兄に「きのこ」とあだ名をつけられました。
でも、今では愛着?が湧いてますおすまし


お正月も終わりましたね~~。
でも、我が家ではまだまだ「たこあげ」ブームです。。

たこあげ










































お正月は私の実家(京都出身なのでが・・)でゆっくり過ごしたのですが、凧揚げをしようと思っても、ビルが建て並んでいるため、近所では凧揚げをすることができませんでした。
沖縄に帰ってきて、長男がやりたいやりたいと言っていたので、まだまだ凧揚げブームは続きそうです。





Posted by たいようのえくぼ at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。